TAMABI e-MAGAZINE 多摩美術大学のリアルを伝える 【許寧(シュ・ニン)】 多摩美で学んだ6年間の集大成として、「自由と意力」を油画で体現した作品が『ア... インタビュー 2021.04.13 【三原康裕×林響太朗】 多摩美は「明日」をつくる場所 そこからすべてがはじまった 「GU×MIHAR... インタビュー 2021.03.05 学科の枠を超えて、映像表現の世界で活躍する多摩美の卒業生たち インタビュー 2019.10.01 TVアニメ『ポプテピピック』などで話題となった「AC部」公開インタビュー インタビュー 2019.09.24 個性派漫画家が次々と生まれる場所①竹熊健太郎先生の大人気授業「漫画文化論」 インタビュー 2019.09.17 個性派漫画家が次々と生まれる場所②漫画家を目指す・漫画表現を追求する学生たち インタビュー 2019.09.17 映像機材やスタジオを、全学生が利用できる多摩美の"メディアセンター" インタビュー 2019.09.17 セガからマイクロソフトを経て起業。『ドラゴンファング』が200万ダウンロード突破し、海外支社設立 インタビュー 2019.07.08 黎明期からゲームに関わり、『三国志ロワイヤル』などのアートディレクションからマネージャーとして組織づ... インタビュー 2019.07.08 多摩美からスタンフォード、Googleを経て国際色豊かな職場で『Pokémon GO』のUXを担当 インタビュー 2019.07.06 シリーズ累計販売約1000万本突破、『スプラトゥーン』の世界観全体のデザインを担う インタビュー 2019.07.06 統合デザイン学生らが1万ダウンロードを突破した自主制作ゲームアプリの第2弾をリリース インタビュー 2019.06.19 もっと見る